ごあいさつ (2016/10/25更新)

ご縁に感謝します!

はじめまして。
石ころに楽しく絵を描いているユキコと申します(*´ω`*)

ココには、これまでの作品や新作を載せていきます。

石に絵を描いている理由は、
石(自然)を実際に見たり触れたりすることによって、
わたしたちにもある大きなパワー(愛)を感じてもらいたい
からです。

なので、絵はあくまで自然と繋がるツールとして活用していますヽ(・∀・)ノ♪
(下書きなし参考図なしの直感オンリーで描いています。特に曼荼羅は同じものは描けません。笑)

河原で拾った小石を家へ持ち帰り、流水でキレイに洗い、
おひさまパワーで乾かしたあと、さらにホワイトセージのお香で浄化をしています。

f0379217_07463277.jpg













自然のパワーあふれる石たちのエネルギー、
そして描く際の楽しいエネルギーがのった石たちを是非体感してください☆


ご縁あってご購入もいただいております。
石を手にとってくださったみなさま、本当にありがとうございます゚+.(ノ。・ω・)ノ*.
(購入が決まった作品に関しては、発送前にも再度ホワイトセージでの浄化を行っています。)

【非売品】の作品以外で、値段のついていないものは購入も可能です。
 ※値段がついている作品も、ついていない作品も一定の期間をおいたのち
  ネット上では【非売品】扱いとなります。ご了承ください。


気になる作品がございましたら、まずはコメントにてご連絡ください。
購入以外でのコメント(感想など)も大歓迎です!気軽に書いてくださいね♪

それでは最新記事でお会いしましょう!(*´ω`*)ノシ
あなたに愛と感謝を☆
f0379217_19564995.jpg
[PR]
by yukiko_1016om | 2017-12-31 00:00 | ごあいさつ | Comments(0)

石ころに楽しく絵を描いています♪ ロゴ画像は愛猫のシマ君です(*´ω`*)


by ユキコ