思いついたこと

クリスマスあたりに、
家の玄関先(塀とか)をクリスマスぽい石ころで埋めてみようと思う!
あえて飾るとはいわない(笑)

気に入ったら勝手に持っていってもいいし、
なんだこれー。って見るだけでもいい
なんじゃこれ。って蹴飛ばされてもいい
家とか車に投げるのは勘弁してほしいけどなw
それ以外は、別に好きにしてどうぞー。ていう感じ。

もちろんやりたいからやるんだけど、
自分に必要な作業かなーとも思うのでやろうかと(。-`ω-)+

曼荼羅も気が向いたら描くし、描きたいし(笑)
それ用の石もたくさん拾ってきたんだけど、
思いついたこともしたいのでココで記録しとこうと思うφ(・ω・ )

できても報告。できなくても報告する~。
けど、まずは本格的に寒くなる前に、石を洗ったり拾ったりしたいよね(笑)

見てくれてありがとうございます(。・ω・。)ノではまた☆
f0379217_08214934.jpg




















リンゴの皮の模様って星空っぽくない? って思って撮った1枚。
色は明るいけどさ(笑) 感じ方って面白い(*´ω`*)

[PR]
by yukiko_1016om | 2016-10-28 08:26 | お知らせ | Comments(0)

石ころに楽しく絵を描いています♪ ロゴ画像は愛猫のシマ君です(*´ω`*)


by ユキコ