石ころクリスマス

もうすぐ

10月末に、

>クリスマスあたりに、
 家の玄関先(塀とか)をクリスマスぽい石ころで埋めてみようと思う!
 あえて飾るとはいわない(笑)

と目論んで記事を書いていましたが、埋める量まではいかなかったw

けど、描いてて楽しかったし1つやりたいことができてよかったです(*´ω`*)

f0379217_17411749.jpg












石があるとなんだか積みたくなる!
ってことで、バランスゲーム要素ありの石ころツリー★
f0379217_17414796.jpg
















切り株をギャラリーにしました!
f0379217_17421822.jpg















みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ(。・ω・。)ノ☆

[PR]
by yukiko_1016om | 2016-12-23 17:48 | 季節もの | Comments(0)

石ころに楽しく絵を描いています♪ ロゴ画像は愛猫のシマ君です(*´ω`*)


by ユキコ